Fictions(original)

管理人の書いたオリジナル小説です。

 

短編

檻の中の猿

  あまり気分のいい話ではないです。何だかやたらと暗い……詩のコーナーに置こうかと思って書いたものですが、設定が細かくなりすぎたのと詩とは言えない記述の部分があるのとで、こちらへ置きます。

幽霊

  死にネタなので、気になる方はスルーの方向で。ショートショートです。

夢枕

  詩のコーナーにある「兄」と同じコンセプトです。ホラー……に、なり切れなかった半端な話。短編としては長めかもしれません。

こっくりさん

  ホラーと言うよりファンタジー系のショートショートです。自分では、わりとお気に入り。

 

長編

・ローズ・ブルー (1)(2)(3) 完結

  淡々とした軽いラブコメディが書きたかった……のだと思う。多分。

 

・病室の窓 (1)(2)(3)(4) 完結

  某作家志望サイトに投稿した作品です。

  拙いものですが、いつかもう少し深めてみたいテーマです。

  読んで頂ければ幸いです。

 

 

戻る

inserted by FC2 system